督促状の正しい書き方と例文を紹介!作成を自動化できるサービスもチェック
督促状の書き方や送るときに注意したいポイント、催促状の違いなどを解説します。督促状を送るときは、書き方や送るタイミングに注意が必要です。
記事を見る督促状の書き方や送るときに注意したいポイント、催促状の違いなどを解説します。督促状を送るときは、書き方や送るタイミングに注意が必要です。
記事を見る催促状の書き方や送るときのポイントを解説するとともに、催促状の作成・発送の手間を省けるサービス・NEXLINKオンデマンド便 Doculinkタイプについて紹介します。
記事を見る紙の管理で帳票作成は手間とコストがかかります。しかし、帳票作成ツールを利用すれば工数を大幅に削減できるほか、履歴を残すなど安全面を確保できるというメリットがあります。 本記事では帳票作成ツールを利用するメリット・デメリットとツールの選び方、帳票作成から発送まで対応できるサービスについてご紹介します。
記事を見る不動産DMのメリットや成功させるコツ、顧客タイプごとの例文を紹介します。不動産DMは、潜在顧客や見込み客など、ターゲットに合わせて具体的な提案ができ、費用対効果の高い訴求ができる手法です。
記事を見る病院やクリニックに向けてマーケティングする際はDM(ダイレクトメール)が効果的です。ターゲットを絞り、必要な情報を直接アピールできます。本記事では病院やクリニック向けのDMについて、効果や開封率を上げるコツをご紹介します。
記事を見るDMの反応率と、反応率を効果的に上げるための方法についてご紹介いたします。DM施策の効果測定を行ううえで重要な数字となるため、自社でDMプロモーションを行う際の参考にしてください。
記事を見る本編ではダイレクトマーケティングの施策である郵送DM(ダイレクトメール)の基礎知識や作成時のコツ、注意点についてご紹介します。皆様の郵送施策に活用できることを前提に様々な点において紹介していきます。
記事を見るポストカードならばDM(ダイレクトメール)のコストを抑えて送れます。DMのメリットデメリット、種類、デザインなどの作成方法、おすすめの「NEXLINKオンデマンド便サービス」まで詳しく解説するため、ぜひ参考にしてください。
記事を見る手書きの請求書の書き方や記載内容、手書きのメリット・デメリット、作成時の注意点などを解説します。年々電子請求書が普及していますが、電子取引に対応していない法人・個人事業主・フリーランスと取引する場合は、手書きの請求書を用いるのが一般的です。
記事を見る郵送業務を効率化するメリット、効率化に役立つサービスを紹介します。郵送業務は手間のかかる提携業務のひとつです。発送先が大量にある場合、手作業で行うのは人的・物的コストがかさむため、効率化を検討する必要があります。
記事を見る