NEXLINK「オンデマンド印刷発送サービス」
サービス一覧
\料金・サービスの特長が3分でわかる!/
\料金・サービスの特長が3分でわかる!/
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
サービスについての詳しい資料は
こちらからダウンロードできます
料金表は
こちらからダウンロードできます
01 |
たったの4ステップで印刷から発送までワンストップで対応できます。利用したいサービスを選び、郵送DMの形状や宛名レイアウトを設定し、原稿と宛先をアップロードするだけで完了。煩雑な印刷・発送会社とのやりとりは一切不要で、すべて画面上で簡単に管理できます。
専用ページにアクセスすれば、わずか3分程度の操作で印刷から発送まで完了。時間や手間をかけることなく、スピーディに郵送業務を進められます。
02 |
1通から発送可能なため、送付漏れが発生した際の追加発送やイベント直前の案内状再送など、柔軟な対応が求められるシーンでもスピーディに対応できます。
さらに、3万通までは当日印刷・当日発送が可能なため、急な対応が必要な場合でも、迅速かつ確実にお届け可能です。
小ロット発送でもコストを抑えられる価格設定で、必要な分だけ効率よく発送できるため、無駄なコストを削減。価格と納期のバランスを最適化し、ビジネスのスピード感を損なうことなく運用できます。
03 |
A4ハガキは、広い印刷スペースで情報量が多く、視覚的にも優れた効果を発揮するため、他のサイズに比べ圧倒的に高い閲覧率を誇ります。
そのため、伝えたい情報をしっかりと伝えることができ、貴社の郵送DMをより効果的に活用できます。
さらに、NEXLINK「オンデマンド印刷発送サービス」では、1通67円からの業界最安値水準でA4ハガキを発送可能。
高いコストパフォーマンスを実現し、価格と効果を最適化した郵送DM運用が可能です。
04 |
API連携により、貴社でご利用中の顧客データベースやSalesforceなどのCRM・SFAシステムとスムーズに連携。請求書の発送や案内状・会報の送付など、手作業を排除して自動化することが可能です。業務負担を大幅に軽減し、時間とコストを削減できます。
また、Doculinkタイプでは、Web上で簡単に帳票作成・発送を手配できます。帳票の修正もカンタンに行え、発送手配まで一括で行えるため、作業効率が大幅に向上します。
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
サービスについての詳しい資料は
こちらからダウンロードできます
料金表は
こちらからダウンロードできます
© NEXWAY Inc.