よくあるご質問

NEXLINK「オンデマンド印刷発送サービス」のFAQ

料金について

利用にあたり、初期費用や月額費用は発生しますか?

初期費用、基本料金、月額費用は0円です。発送料金のみの従量課金です。詳しくは形状・料金ページをご確認ください。

DM不達分の料金は発生しますか?

転居等の理由で不達の場合にも料金は発生します。不達DMについては「配送結果」をダウンロードしてご確認いただけます。

1通あたりの料金はいくらでしょうか?

送付エリア、形状、配送数、発送までの日数によって料金は変わります。詳しくは形状・料金ページをご確認ください。

料金の支払い方法は?

銀行振り込み、もしくは口座振替自動引き落としです。

システムについて

郵送DMを送るために何か特別な設備は必要ですか?

特別な設備は必要といたしません。インターネット環境に接続できるパソコンをご用意ください。

日付を指定して発送をすることはできますか?

当日~4週間後まで発送日の指定が可能です
到着日に関しては配送会社、交通状況等により異なります。

最大で1度に何通まで発送できますか?

ハガキ形状は3万通、封書は1万通まで送付可能です。それ以上の通数も対応可能ですので、お問い合わせください。

利用できる宛先リストデータの形式を教えてください。

Excel形式(xls,xlsx)、csv形式となります。

利用できる原稿データの形式を教えてください。

PDF形式での入稿となります。

届かなかった宛先の詳細を確認することはできますか?

どの宛先が不達になったか、管理画面で確認いただけます。

その他

サポートセンターの対応時間を教えてください。

平日 9:00~12:00/13:00~18:00 となります。
ご契約者専用のサポートサイトはこちらからご確認ください。

原稿のアドバイス・作成をしてもらえますか?

原稿作成については、内容に応じて有料でお受けしております。詳しくはお問い合わせください。

郵送DM・帳票の発送業務の改善ならお気軽にご相談ください

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

サービスについての詳しい資料は
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料金表は
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