本セミナーは終了しました

今、A4ハガキと封書はどっちがおすすめ?
~DM形状を増やすメリットとは~

この1,2年で私たちの働き方は大きく変わり、
DM施策について悩まれた方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

販促施策を支援させていただく中で、
初めてDMを実施される方からも、日々DMを活用している方からも下記のようなご相談をいただきました。

「コロナ禍でDMの反響が落ちるのではないか?」
「自社のお客様にはどのDM形状が合っているのか知りたい」
「リモートワークが定着化し、出社して行っていた手作業でのDM発送がやりにくくなった」

本セミナーでは、上記のようなご質問にお答えしながら、
コロナ禍でのDMの有効性や、DM形状別の事例をご紹介いたします。
DM発送業務のご担当者様のお悩み解決のヒントになればと思います。

2022年、DM施策をより良くしたい方、必見です!
こんな方へおすすめです。
・今行っているDM施策がマンネリ化している方
・DMの形状を迷っている方
・新しい/いつものターゲットに形状を変えてアプローチしたい方
・DM発送業務が煩雑になっている方

セミナー概要

セミナータイトル

今、A4ハガキと封書はどっちがおすすめ?

~DM形状を増やすメリットとは~

日時

2022年2月15日(火)

15:00~15:30

オンライン開催 お申し込み後、別途視聴URLをお送りします(Zoomウェビナー)
参加費 無料
定員 100名
講師

内田 拓

株式会社ネクスウェイ

ダイレクトマーケティング事業部 カスタマーサクセスグループ

備考

・PC、スマホまたはタブレットいずれでもご参加いただけます。

・環境によってはネットワークが落ちてしまうこともありますので、

 Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の 良い所でご視聴ください。

・予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

株式会社ネクスウェイ セミナー事務局

TEL:0120-031-627
Mail:clp@nexway.co.jp 

 

本セミナーは終了しました

郵送DMの発送業務、マーケティング/販促活動を
お考えならお気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
サービスについての詳しい資料は
こちらからダウンロードできます